珍育成とSOP計画 - スポンサー広告RO
 --, -- --:--


 24, 2014 17:32

珍育成とSOP計画

SOPのSEにブラディウムがいるんで、
珍でブラゴレ狩りにきてみた

screenRadgrid [Fen+Gar] 011

何これ楽しいい(*゚∀゚)!
4桁ダメージがダダダダダーって
連も似たようなもんだけどそれとまた違う楽しさ!

せっかくだから特化武器つくりたいなーと
毒瓶材料集めもかねてホーネット狩りつつ

screenRadgrid [Fen+Gar] 001

ハチの針750本にたいして、マイン2本

そして・・・

screenRadgrid [Fen+Gar] 004

できたー!
ブラゴレ特化武器にして毒瓶作成用のアサシンくんを育成
(こんなこともあろうかとステ振り権配布前にノビ作っておいたのさ ハハッ)

screenRadgrid [Fen+Gar] 017

EDPで毒瓶1本使う間に10レベル上がるとか( ゚д゚)ポカーン

あっという間に光ってしまいました(ブラゴレ恐ろしいこ!)

JOBはお察しだけど・・・

screenRadgrid [Fen+Gar] 018

ブラディウムもちょこっと集まったんで
さっそくエンチャント

screenRadgrid [Fen+Gar] 019

わーい!4本中3本成功しました。
50本s2SOPがたまったら叩いてみようかなーとおもいます

光るのが先か、SOPが完成するのが先か・・・
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

