小さい拳で殴りAB - RO
 27, 2014 06:14

小さい拳で殴りAB

ちっちゃい養子ABをステリセットしてみたよ

いままでペアETの鯖缶要員として動かしてたこの子

SPR(自然回復量)が低くてスキル連発しているとSPがすぐ枯れる
所持限界量が少なくて青石が持てない


などなど、高レベルのABには劣ってしまうのは仕方ないこと
とはいえおなじことを繰り返しても面白くない・・・

ならば・・・・

screenRadgrid [Fen+Gar] 036

とっても・・・ 殴りABです

攻撃魔法(ジュデとか)を削って、
物理ペアで使えるエクスピを取得して
STR高くすることで所持限界量UP!!!


ドキドキしながら狩場めぐり

オーディン神殿2

screenRadgrid [Fen+Gar] 024

名無し1F

screenRadgrid [Fen+Gar] 029 - コピー

バリオでおk

screenRadgrid [Fen+Gar] 034

わりと、いけるぞ・・・!

ていうか・・・・
ちびっこが一生懸命なぐってるの可愛いwww

なんかこう、守ってあげたくなるというか
母性本能をくすぐられるというか
菩薩モードで眺めているわたしです。

殴りだからあんまりSPも使わないし基本的に1対1だから、
(養子は取得できない)アスムも使わないし
養子ABのデメリットを感じることなくていい感じでした

武器はなにがいいの?本?鈍器?
AS装備なんかたのしそう!
ASPD193にしたいよー

色々と妄想が捗る( ^ω^)たのしー
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?