駐屯地プロフェッショナル 同時進行ルート - スポンサー広告RO
 --, -- --:--


 11, 2014 13:21

駐屯地プロフェッショナル 同時進行ルート

kue8e60000014n77.jpg

駐屯地やそれに関するマップを行き来する駐屯地系クエスト

駐屯地の人々」「会議のおとも」「3ヶ国への報告
知恵の王の指輪」「レイアン・ムーア」「小さな妖精木の巨人


ひとつずつ進めるより同時進行していったほうが
ぐっと楽になるのでルートまとめてみました

必要アイテム
丈夫に見える木の枝20個(クエスト中入手可、露店可)
古いフライパン1個 / 墨汁1個 / ミョグェの扇子1個 / 烈火石1個
聖水30個 / 白い粉3個 / 黒い粉3個 / 黄色い粉3個
丸太30個 / いも20個 / 連合軍報告書1~4巻(クエスト中入手可、露店可)

前提クエスト

■冒険者達との出会いクエスト

異世界転送 [ 異世界>街>エクラージュ>入口前(外) ]

screenRadgrid [Fen+Gar] 109

警備兵→出入国管理者の順に話しかけるだけです


ここからが本編・・・

■駐屯地マップ
異世界プロフェッショナル1

■クエストスタート!
screenRadgrid [Fen+Gar] 124


screenRadgrid [Fen+Gar] 131


同時進行2


screenRadgrid [Fen+Gar] 121


同時進行4


異世界転送

魔王モロク追跡クエストと知恵の王の指輪クエスト
どちらから進めても大丈夫です。お好きなほうからまわってください



同時進行5


同時進行6
異世界転送もありますが、アルベルトがいる場所と
真逆に飛ばされてしまうので駐屯地東部にいる案内員に話しかけて
向かうことをオススメします。

のちのち必要になる未確認鉱石がとれるスポット(不思議な岩)も
たくさんあるので、ついでにゲットしておきましょう


異世界プロフェッショナル


駐屯地、各クエスト1
※クエスト案内の文章を1行ずつコピーして、Shift+insertで貼り付けると楽!
 クエスト案内「知恵の王の指輪クエスト
駐屯地、各クエスト2同時進行7



異世界転送2
この建物はいった一番奥にいる男に話しかけます


同時進行8
同時進行9

異世界転送 [ 異世界>街>エクラージュ>南西側 ]

screenRadgrid [Fen+Gar] 156
転送されるので、そこでレイヤン・ムーアと会話して
駐屯地プロフェッショナル全クエスト完了です!!!!!

記憶をたよりに書きましたが、
なんせとっても長いので間違ってたりしてたらごめんなさい(;ω;)
自分でも他キャラに進めつつ確認するつもりですが
もし間違えやもっと早いルートありましたらコメントおねがいします!

クエストの選択肢などはクエスト案内をみていただけたら幸いです。

*一緒にみるともっと便利になるリンク

さまり様の言うとおりさん
【マスターヌヌヌのモロクマスター】駐屯地編クエストリンク&NPC
クエストの関連キャラの居場所めっちゃ分かりやすい!!!
こういうのも盛り込みたいとおもっていたらすでにまとめられていたので
ありがたく参考にさせてもらいます!そうだよ!丸投げだy

関連記事

COMMENT - 3

Sat
2014.10.11
01:49

えすみ #-

URL

最後、
エキナシア

デパリア(魔王モロク追跡クエ完了)

エキナシア(レイヤン・ムーアクエ開始)

でした゚(゚´ω`゚) 

Edit | Reply | 
Sun
2014.10.12
22:49

よっぴー #-

URL

とても参考になりました!!!!!ありがとうございます!!!

Edit | Reply | 
Wed
2014.10.15
07:06

えすみ #-

URL

よっぴーさん
コメントありがとうございます!
がんばってまとめたかいがありましたー
クエ消化がんばりましょうね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

