最後に書き残しておきたいこと - スポンサー広告RO
 --, -- --:--

スポンサーサイト

 22, 2014 05:21

最後に書き残しておきたいこと

ぴんぽんぱんぽーーん

わたくし、まんじゅうことえすみは
ブログ無期限の休止にはいることをお知らせいたします

最後にひとつだけすっきりしないことがあって
泣き寝入りするのは嫌なのでここに書いておきます

ネトゲで起こりうる嫌な体験について書いてます
読んだら嫌な気持ちになるひともいるとおもうので
たのしい日記を読みたい人はそっと戻るボタンを押すんだ


去年の暮れ
いわゆる直結してくるひと(Fさん)がいて
堪えられなくなったわたしは距離を置きたいですと伝えました
「逃げてるだけだ」など罵倒されましたけど
逃げるのが正解だったとおもいます

その後、Fさんは共通の友人Aさんに
私のことを「人として最低」など
何度も悪口を言うようになりました
(その会話ログわたしに筒抜けだとも知らず・・・)

そこまでなら気にしなかったけど
私の周りのひとたちまで誹謗中傷していたこと
なにより直接わたしに言う度胸もないことにイラッとして
言いたいことあるなら直接いえば?とSNSに書くことにしました

残念ながらFさんからわたしへ反応はありませんでした

ただ、それを読んで心配したギルメンMさんが相談にのってくれ
Fさんと話をしてくれることになり、Fさんは私に謝罪すると約束をしたそうです

わたしが謝る約束をしたということを知っている
ということはあえて隠していました

きちんと謝罪してくれることを信じていたからです

(これが今年の春)

約束は、嘘だったんですかね?

べつに心から謝れとはいいません
約束を守ってくれたら全部許すつもりでした

その覚悟をまんまと踏みにじられました

逃げきれたつもりでしたか?
残念ながら、わたしそういう人間が大嫌いなんですよ

半年。 十分に待ったとおもいます
いまさら謝罪なんて求めていません

最後にこうしてブログとして書き残しておきます
あなたのやったことはいくら時間が経とうと
消えないということ忘れないでくださいね ふぁけさん



関係のない方嫌な気分にさせてしまったらすみません

たくさん嫌なこともあったけれど、
それ以上に楽しいこと人に恵まれて楽しかったです

またいつかお会いしましょう


関連記事

COMMENT - 2

Mon
2014.11.10
01:19

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2014.11.10
03:04

えすみ #-

URL

Yさん@ 'ェ' @
わざわざコメントありがとうございます

まず、私はYさんと一緒に過ごしていて
ストレスなんて感じたことなんてないです!
むしろポタコ頑張ってる姿を見ていると
元気を貰えたし楽しくGVできたのもYさんのお陰だな〜と思います

直結は人によって捉え方が違うと思います。
わたしの場合、一方的に相方だと思われたり
生活に支障がでるほど通話を強要されたり
それを拒否すると逆ギレといった関係のことでした。

といっても直結はキッカケでしかないですし
それ自体たいした事だとは思ってないです。

本当にYさんが責任を感じることではないです
また機会があれば遊びましょー




Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

