ラブラブ◯婚大作戦 - スポンサー広告RO
 --, -- --:--

スポンサーサイト

 17, 2014 15:58

ラブラブ◯婚大作戦

ジューンブライドとは言いますが、
ブライダル業界6月はオフシーズンだったりします。
(バレンタインとおなじく業界のイメージ操s・・!なにすrやm)
でも、あじさいのブーケってとても可愛いので見てて癒されます。

せっかくだからイベント利用して結婚しておこうと
皿リンカーと湾民カップルを結婚させました
末永く光るまでは仲良くします(゚ェ゚)

screenRadgrid [Fen+Gar] 002

その影で5組のカップルも
離婚しました
こっちがメインな気がしなくもない

待ちに待った髪型変更NPCが来たので
ずっと気になってた葱を・・・
screenRadgrid [Fen+Gar] 004

イメチェン!
screenRadgrid [Fen+Gar] 005

♀葱の魅力は背中だと思うんです!!!
ロングも好きだけど、短くしてあげたかったのでした(*‘ω‘ *)

これでレベリングもきっとがんばるはず(白目

おまけ
screenRadgrid [Fen+Gar] 008

時は金なり。
ってことで自力じゃなく買いました。
いちをライドあるんだけど、なかなか快適(゚ェ゚)

(見た目重視で)柴犬帽がかぶりたいので
これでライド外してもいいかもしれない

お金ほしい!!!
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

