帰ってきたウルトラまんじゅう - RO
 30, 2014 22:06

帰ってきたウルトラまんじゅう

うわぁ、気づいたら
ブログ1ヶ月も更新してなかった\(^o^)/

こんにちは、まんじゅうです。
日本中を旅(という名の出張)したり
やるやる詐欺となりつつあった引っ越しをしました

B6GeQUMCQAE31v7.jpg

実家では、おばあちゃんが台所を仕切っていてw
あんまり料理させてもらえなかったんで一人暮らしバンザイ!

やったね、これでスキなだけROできるよ!!!

さてさて2014年ももうすぐ終わりとなりました!
一度は引退を考えたROですが、
鯖問わず狩りに誘ってもらえてやっぱ楽しくなっちゃいました。笑

クソゲーだなんだ言われても
結局のことろ人がスキでもどってきちゃいますね。
(重力さんはスキになれませんが!)

最近は、時計塔魔ペアに連れてってもらって
よく遊んでもらうABさんがいなければ
臨時に落ちてみたりと魚メインで楽しんでます

魚が好きというよりは、
支援すきなABさんとお話したり狩りするのが好きです

支援ひとつとっても「こうじゃなけダメ!」
って決まりはなくて色んなスタイルがあるので楽しいですね。

screenRadgrid023_2014122922013635b.jpg

きっと来年はバンバン魚日記更新していくとおもうよ!(プレッシャー


●リンク追加したよ
ろ。日記でございま~す(*´∀`)
前ギルドでぽたこをしてくれてた、ゆずさんのブログを追加しましたー!
ぽたこ座談会?を計画中とのことで
興味津々なまんじゅうです。参加したいなー。
(TEならぽたこできるかも?!)

みかげさんも、おかえりコメントありがとうございました(*´ェ`*)
関連記事

COMMENT 1

Wed
2014.12.31
18:33

ゆずさん #-

URL

今年1年お世話になりましたー!
前のGVGでぽたこ始めたのが2月くらいからだったので、本当時間が経つのと慣れるのは早いなぁ・・・って思いますw(まだまだ慣れませんがw)

可愛いキッチンで羨ましいです!
来年もまったりとご自分のペースでROも楽しまれてくださいな♪

来年もRO&ブログよろしくお願い致します♪
よい年末年始をお過ごし下さいませ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?