2015年もよろしくおねがいします! - スポンサー広告RO
 --, -- --:--


 03, 2015 11:07

2015年もよろしくおねがいします!

あけましておめでとうございます!
今年もまんじゅうをよろしくお願いいたします

臨時へ飛んでゆくTさんを捕まえて
時計塔ナイトメアで書き初めならぬ狩り初め!

苦手意識の強かった時計塔ナイトメア
最初は被弾しまくるうえにエナジーコートしてて
PSない!SPない!魔法撃てない!というダメな魚からスタートして
ちょっとはましになってきた気がしなくもないまんじゅうです!

大晦日に振り払った煩悩は、
すでに主の元へ帰ってきていました!(ゲス顔

このペアではドロップに恵まれていて
レアが出ないほうが珍しいということもあってか
C帖や弓には飽きたんだ!とばかりにカードを所望する煩悩氏。

screen001_201501030216166cb.jpg

数分後・・・

screenRadgrid052.jpg

アリスC(フラグ)回収wwwwww

なんだろうなぁ、嬉しいっていうより
怖いくらいに美味しい思いしてます!
これだから時計塔はやめられない( ^ω^)
今年もよろしくおねがいしまーす

すっかり成長が止まっていた
えすみさんもすくすくとLv163になりました!

screenRadgrid055.jpg

ちょっと気がはやいですが、
煩悩氏も今年は4人目ABを育てるらしいので
新しいペア用WLつくろうかなーと妄想中です!

2015年時計塔ナイトメアの目標は、

・オウルマーキス3確
・カード全種コンプリート
・+7イクシオンの羽[3]をつくる
・時計塔専用WLをつくる
・ドロップ拾い集めるのが上手い魚になる



ROの目標も考えていこうとおもいますw
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

