年単位で動かしてないあの子が・・・ - RO
 12, 2015 17:26

年単位で動かしてないあの子が・・・

レベリングで一番な重要なものはなんだっけ?

緻密に計算機を回し
最速で育成狩場へゆくこと 答えはノーだ。

お金の力を使い装備を揃えること 答えはノーだ。

コネを使いブワヤ狩りに潜りこむ 答えはノーだ。

screenRadgrid092.jpg






ならば、衣装を買ってみるのはどうだ 

答えはイエスだ

screenRadgrid093.jpg


ライド帽+影肩+DMネメが揃って1年。
ようやく動き出したもふみさん・・・・

その頃新調したPCが、
Fキーおしっぱできないって問題もあったんだけどね!


生首現象も改善されて、くるくるしててもかわいい!

screenRadgrid086.jpg

買うまでもないけど、自分でC出したら使いたいヤファさん

MVPとったりーーー

screenRadgrid083.jpg

Lv130まであげたので、あとはメモD育成へシフト

みんな大好きグラストヘイムメモリアル

歓迎の魔力(σ・∀・)σゲッツ!!

screen013.jpg

ダンジョン内でマゴットどうしようとおもってググるまんじゅう

あったあった。 ここをこうして。

screen009_20150112165623972.jpg

ここをこうするんだね!

screen016.jpg

無事、1F東側クリアー

screen017_2015011216555172a.jpg

むいさんの記事を参考にさせてもらいました
助かったー(*゚∀゚)!!!

参考記事:【GHMD】修羅で死体避け

レイドも痛いけど数調整すればいけそう
これはもう1Fクリアしたも同然じゃ?!

screen018_201501121655537d9.jpg


あぁああああああ┌(┌^o^)┐

screen019.jpg

ゴリ押し?バックニューマ?おやつたべろ?

クリアするのはいつになるのやら^q^

関連記事

COMMENT 2

Tue
2015.01.13
19:54

みかげ #-

URL

>緻密に計算機を回し最速で育成狩場へゆくこと
>お金の力を使い装備を揃えること
>コネを使いブワヤ狩りに潜りこむ

まぁイエスだ


>ならば、衣装を買ってみるのはどうだ 

最高にイエスだ
(効果などの)見返りのない投資にこそ愛はryなのだ(ノ*'ヮ')ノ

Edit | Reply | 
Thu
2015.01.15
10:32

えすみ #-

URL

Re: みかげさん

見返りのない投資wwww

しかしその通りですね!やっぱ愛が大事なんです!
無駄遣いなんかじゃ・・(うわっなにするfjk

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?