みんなブログにどのくらい時間かけてるの? - RO
 15, 2015 10:11

みんなブログにどのくらい時間かけてるの?

screenRadgrid091.jpg

数分後・・・

screenRadgrid094.jpg

この有り様である。こんなんだからブログ書くのに3日も掛かるんだ!

きょうは10分!10分で書いてやる!よーい、スタート!

えすみ氏、魚ペアでGHMDをクリアする!

screen007.jpg

オーラの貫禄ってやつでしょうか!!!
いや、運がよかっただけ(2FキーMOBが入り口近くで出てくれました)


神器つくっちゃった

screen022_20150115095407a9e.jpg

わたしのじゃないけど!!!
カプラでウロウロしてると、「どうせ暇でしょ?」と召喚されたまんじゅう
ピアメットかわいいhshsしてたら終わってた

これがGvギルドだ!!!

赤エモになるエースAB氏(解毒要求しすぎたんだとか)

screenRadgrid088.jpg

真夜中のプロンテラに残像が残ってるのは鍛錬の証

screenRadgrid097.jpg

(ここでアラームが鳴り響く)

画像で内容のなさを補った感ハンパない
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?