森林でマイナスイオンを浴びる日々 - スポンサー広告RO
 --, -- --:--

スポンサーサイト

 22, 2015 16:19

森林でマイナスイオンを浴びる日々

DDネタは多くなりそうなので、DDカテゴリつくったよ

ところで・・・
でぃめんしょんってなんですか?
教えて!ぐーぐる先生!
無題

す、寸法ダイバー( ^ω^;)?ちょっとよくわかんないかな!



そんなことはどうでもいいんだ!
DD2日目、安定して森林に篭っております

湾&連ペア

追尾しつつもできるスイングのおかげでレンジャーが
サラマインHSPなしでASPD193維持できてとっても経済的

さすが、俺の嫁候補!

screenRadgrid125.jpg

平均3分でデッドラゴラ討伐をこなす優秀ペアでした!

そして、ついに・・・・目標130達成!

screenRadgrid001.jpg

他の目標クリアできるまでお留守番だー

よし、次!

RG&皿ペア

screenRadgrid134.jpg

あきらかにRGのほうが強そう^w^;
だがしかし、このペアの火力はかわいい養子皿ちゃん
討伐するのはもちろんスピリンをスペルフィストで

screenRadgrid129.jpg

精霊はベントスLv1ちゃんを使ってますVentus1.gif
エレメンタルコントロールLv2にして移動速度びゅんびゅんです

RGにもペコ耳など速度増加装備を持たせておかないと
追尾が切れてしまうのでお気をつけを!

連ペアほど早くはないけど5~10分以内には討伐できてるっぽいです

ただでさえちっちゃい養子がサラにちびっこに見える不思議
そんなちびっ子は恐怖のデッドラゴラサンクゾーンに釘付けです

screenRadgrid135.jpg

あ^~サンクでぬくぬくしたいんじゃ~~
(この元ネタ危険だからググるなって言われた気になる)

HP4Kだからほぼワンパンなんだよ!!!

詠唱反応で自滅させることはできるけど、
もしかしたら誰かの足元に湧くかもしれない
いつかまわりまわって自分の足元に湧くかもしれない

そう、因果報応ってやつだ!!!

こうならないようにね!

screenRadgrid121.jpg

RG&連ペア

俺の嫁の湾が一足先に130になったので
遅れをとっているRGちゃんと連でひっぱる
どう考えても連が楽だからね!

screenRadgrid141.jpg

RGの足が早いので、狼にのって索敵する
というスタイルに落ち着きました
課金手綱と違って、乗り降りにクールタイムがないので
サクッと探してサクッと倒せるのでいいですね
討伐時間は5分かからないくらいでした

どこまでいっても黙ってついてきてくれるRG
こういうタイプを嫁にしたほうがいいんじゃないか


あれ、なんか婚活ブログになってきた

:何気にブログで紹介してなかったですが、
   レンジャーは♀サブ垢のひつじさんです

:どうも、はじめまして

:きょうは色んなペアをしていてたのしそうでしたね

:そうですね、スイングもらったりウォーグにのったり
  相手によっていろいろできるので楽しいです!

:早速、本題なんですが・・・・

:???

:嫁にするならだれがいいですか?

screenRadgrid142.jpg

ラキリンもびっくりな茶番

★ブログランキングはじめました



俺の嫁は狼だってひともそうじゃないひとも
ポチとしていただけると励みになります
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

