絶望が希望になる時が来た。 - スポンサー広告RO
 --, -- --:--


 24, 2015 22:38

絶望が希望になる時が来た。

DD会場でまったりしていると
おなじGvギルドで仲良くしてくれている
愛人ぜるふたんの新キャラに遭遇

screenRadgrid145.jpg

0ヒールのために、「タナトスの絶望カード」が欲しいようだ。

tha_despero_card.gif

絶望カードならなんども魔力帖からでてるからね

ちょっと待ってなさい( ^ω^)

意気揚々と倉庫へ向かい、愛人ぜる◯は討伐を回しにいったのであった

だがしかし現実というものは残酷であった

無題



ちょっと待ってなさい( ^ω^)


ちょっと待ってなさい( ^ω^)


ちょっと待ってなさい( ^ω^)


img_0.png

落ち着くんだ!!!!
こういうときはあれだ、そう

「カードがないなら出せばいいじゃない作戦」

いままで絶望でしかなかった君が、
わたしの希望になる時が来たんだ
きっとこういうときにゴスリンとかデビリンが出ちゃうんだよね、ザンネンダナー

急がなくては、討伐中の愛人が帰ってきてしまう

screenRadgrid146.jpg

screenRadgrid147.jpg

screenRadgrid148.jpg

screenRadgrid149.jpg

screenRadgrid150.jpg

screenRadgrid151.jpg

なんなんだこの処理に困るゴミカード率は!

0a2c5e8306425dd4ba0426bcf18a5b5c32416aa8.jpg

絶望しているところに、愛人が帰宅。

screenRadgrid153.jpg

泣きつくえすみ。

デビリンでなかった(ry
タナトスの絶望なかったよー(つд⊂)

結局、愛人氏は別のひとから
カード譲ってもらってたので一件落着

めでたしめでたし。


★ブログランキング参加中



   \ みなさんのクリックが希望です /

screenRadgrid161.jpg
関連記事

COMMENT - 4

Sun
2015.01.25
11:35

みかげ #-

URL

>カードがないなら出せばいいじゃない作戦

普通そうきたらタナトスタワーに狩りにいくって思うじゃないですか!
絶望した!
えすみさんの斜め上のお金持ちっぷりに絶望した!

Edit | Reply | 
Sun
2015.01.25
14:18

えすみ #-

URL

Re: みかげさん

みかげさん大事なことを忘れているよ!!!!

タナトスタワーはひとりじゃ登れないってことを!!!!

ぼっちにもお財布にも優しくない世の中に絶望した!

Edit | Reply | 
Tue
2015.01.27
19:39

みかげ #-

URL

えっ・・・
しまった私ぼっちだからそんな事実わすれていた(・▽・)

じゃないダークエイジがあるじゃないか!
さぁれっつとらい!orz


そろそろ普通に6F転送とかあってもいいんじゃないですかねー

Edit | Reply | 
Tue
2015.01.27
20:53

えすみ #-

URL

Re: みかげさん

ダークエイジ!!!!

その手があったか、
さすがぼっち上級者はちがっ(うわなにすry

倉庫検索結果:[衣装]ダークエイジ 3個

( ^ω^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

