WLのスピリンJT&泣蟲自爆討伐まわし - スポンサー広告RO
 --, -- --:--


 26, 2015 20:50

WLのスピリンJT&泣蟲自爆討伐まわし

こんにちは。DDいかがお過ごしですか?

screenRadgrid001_20150126043517db7.jpg

わたしは目標だった、RGゑすみが130になりましたー!やったぜ。

これで3つ掲げていた目標のうち2つを消化。
もうひとつは速度ポーション10k個貯めることでしたが
リアル環境がかわりGvにでないことが増えそうなので
ちょいと修正して、サベージの肉に交換していこうとおもいます
20料理材料の中でも一番貴重そうだしねw

うちの鯖の料理価格はおかしなことになってるので
自作してお世話になってる人たちに供給できたらいいなー(願望


そして、森林にあらわれた謎の光

screen006.jpg

その正体は、ユピテルサンダー

screen004.jpg

あーそんなスキルあったっけね( ^ω^)?
いや、普段陽の目をみることの少ないユピテルが一番光り輝くのが
このDDスピリン狩りなのだよ!!!

簡単にユピテルのいいところを説明するよ!

・スキルディレイがないのでDEX次第で連射が可能
・ノックバックで弾き飛ばしてくれるので被弾が少なくなる
・単体ヒット魔法なので他MOBを巻き込むことがない
・Wiz時代から習得していて前提のLv5でも十分使える
・撃ってて気持ちいい


ただのユピテルの回し者みたいになってきたけど
選択肢のひとつとしてアリだとおもうんだー\(^o^)/

ハエ狩り3~5分ほどで討伐まわせるので
そのまま渓谷で泣蟲を爆破しにGOGO!

screenRadgrid181.jpg

見た目はペタル。
泣蟲はヘブンズドライブを2回当てると自爆して
自爆で倒しても討伐カウントははいります!

screenRadgrid168.jpg

倒すのは簡単なんだけど、AIがめんどくさくて
プレイヤーが一定距離以上近づくとバックステップで逃げていき
壁際に追い込むと・・・・ASPD190で遠距離攻撃してきますw

screenRadgrid000.jpg

なので装備は遠距離耐性とアンチアローアクセをつけてます

ダメージは低いですがゴリゴリ削られていくので
最大射程からのJF5や飛ばさないようにSGで固めてあげると楽ちん

screenRadgrid178.jpg

SGだとディレイが残ってしまうのでJF5がおすすめですが、
ゆくゆくのスキル取得とご相談しつつでどうぞ!

ジャックフロストの狩り方

慣れてくるとだいたいこの辺かなーと
最大射程の距離感掴めてきますが慣れないうちは

①少しずつ近寄って1発被弾してバックステップさせる

②そこから3マス泣蟲に近づきジャックフロスト

screenRadgrid179.jpg

③ヘブンズドライブ2発あてる

説明しずらいので動画で雰囲気伝われば・・・!



お分かりいただけただろうか?
ゆっくりしてると泣蟲ちょろちょろ動き回るので
移動したらすぐにJF撃てるようになれば完璧です

そしてチラホラとドロップが・・・・!

screenRadgrid167.jpg

なんだろーーー????!

screenRadgrid170.jpg

screenRadgrid177.jpg

またおまえか

魔狩場でイクシオンドロップ多すぎんよ゚(゚´ω`゚)゚。オナカイッパイ

泣蟲さんは固定湧きっぽいので5分掛からないこともあるけど
うっかり逃げまくられると無駄に時間かかったりします

そのへんも含めサクサク狩れるようにあーでもない
こーでもないと試行錯誤してる今が一番楽しい気がするw

全3次職キャラが130↑になってしまう日も近い!

★ブログランキング参加中



ぽちっとしていただけると他の狩場の攻略もがんばるかも?
関連記事

COMMENT - 2

Tue
2015.01.27
06:09

envy #-

URL

凄く分かりやすくて
参考になりました

ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Tue
2015.01.27
20:44

えすみ #-

URL

Re: envyさん

参考になってよかったです゚(゚´ω`゚)゚。!!!!

泣蟲の狩り方はJFなしでもできるようなので
もし興味あれば、そちらの日記どうぞー(*゚∀゚)!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

