「玄武の鎧」の行方 - スポンサー広告RO
 --, -- --:--


 01, 2014 15:26

「玄武の鎧」の行方

ただいま(゚ェ゚)
2,3日ROしてないと操作方法忘れてしまうね。

中の人出張のためTOKYOにきているよ
ホテル暮らしっていいね、掃除しなくてもお風呂ぴっかぴかだー

さてさて、3キャラ光って燃え尽きていたけど
倉庫を漁っているとやる気がもどってきたのです。

玄武

そう半年近くホコリを被ってるこの子をはやく処分したい・・・!

迷わず、 玄武の鎧オブソウルコレクトにしたよね・・

screenRadgrid [Fen+Gar] 005



髪型と服の色を変えて気合バッチリな、もえぴさんお出番です(゚ェ゚)

葱で玄武ってことは・・・亀島ですよね!
タートルアイランドダンジョン03

付与用の養子セージも皿に転職したのだ
(かわいいって大事)

screenRadgrid [Fen+Gar] 000

Lv117(アサ亀2確)
らとりお→http://goo.gl/MJQWF1
いまの装備ステでも、ブーストなしアサ亀2確達成。やったぜ。

でもやっぱり1確目指さないとね
中型or人錐が手に入ってSTR120が完成したら
手持ちの+6力のブーツ〈STR2〉・メモリーオブラバーズ・ヴェスパーコア2を使う予定だよ。

Lv142 (DEX、STR10料理込アサ亀1確) 
らとりお→http://goo.gl/tijpRi

装備買い足せばもうちょっと早いうちから1確に届くっぽい
でも装備買うための金策してる時間で育成したほうが速いとおもうから今回はこれで\(^o^)/

オーディンマスクあればアクセ空くんだけどね、
レベルあげてアクセをあけよう作戦である。

欲しいものをチェックしだした途端に
露店から消える現象をなんと呼べばいいんだろう

めも的な日記になってしまったけど、
7月中に光ればいいなーな感じでまったり育てる。

<参考にした記事>
シャドウチェイサーのアサルトタートル1確狩り
S属性鎧に属性鎧カードを刺すとどちらが優先される?
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

