へたれ修羅の雷光ハイド狩り - スポンサー広告RO
 --, -- --:--


 30, 2015 20:03

へたれ修羅の雷光ハイド狩り

こんばんわー。
きょうは関東で雪がふったりしたようですね。
前回の宣言通り、クロノスをせっせと集めに黒ヘビ狩りしています。

screenRadgrid083_20150130184522ab5.jpg

修羅って職性能高いっていうじゃないですか?
支援もできて、壁もできて、火力にもなる

えすみさんもとうとう修羅マスターになるときが・・・・

screenRadgrid084.jpg

来てません\(^o^)/!!!!!

screenRadgrid087.jpg

そもそも私が1年間修羅を動かしてこなかった理由
それはね、、、
残影するより歩いたほうが速い修羅
という嬉しくない称号をつけられたからだよ ハハッ

自他共に認める ヘタレ修羅です!!!

いちおう残影で逃げてるつもりなんだけど
自爆スイッチはいったあとも黒蛇さんスススッと近寄ってくる気がすんですよ

なので雷光2回撃ったあとは、すかさずハイディング!
ヘタレすぎて攻略でもなんでもないw
screenRadgrid086_20150130193417029.jpg

でもね、ただのヘタレプレイじゃないんだよ。
ドロップ拾うのが楽ちん( ^ω^)いちいちもどってこなくてよいぞ

screenRadgrid076.jpg

泣蟲狩りなんて最大射程で倒すもんだからマジックハンドが欲しくて
そんな装備できないかしらと妄想しながら狩りしてたからね!

だかしかし、雷光ハイド狩りには致命的な欠点がある

ハイドのタイミング早すぎると討伐カウントされません!

screenRadgrid085.jpg

わりと倒してるつもりなのにぜんぜん討伐できてないなー
気のせいかな(゚ェ゚)なんて思ってた時期がわたしもありました。

いろいろ試してみた結果ハイドのタイミングの問題だったw
策士まんじゅう、自分の策に溺れる( ^ω^)
体感的には、自爆詠唱バーみえてからハイドすればカウントはいります

screenRadgrid066_2015013019192019e.jpg

たぶん、他モンスターでも同様だとおもうので
ハイド駆使してるひとはちょっと気をつけてみてみるとよいかもね!

ドロップ率は2~3%?

screenRadgrid089_20150130194543996.jpg

討伐カウントされてない分あったりしたので
正確な数字じゃないかもしれないけどこんなもんなのかなー

目標まで@9本

で、新装備ってなんなのさ?と
よく聞かれるんですが私もよく分かってません。
DEX1という魚の新しいカタチが生まれるカモシレナイとの噂
無題

★ブログランキング参加中



いい加減バーナー作りたいな。
あれ、バーナーって燃やすやつだっけ?
ぽちっと押すと燃えません。
関連記事

Tag:DD2015 渓谷 修羅

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

