訓練されしエンドレスタワー - RO
 01, 2015 04:42

訓練されしエンドレスタワー

こんにちは!
いやぁ、週末はなんで不摂生したくなるのかな
明るくなるまで起きてたり真夜中にアイスたべるの最高だ!

夏頃、怨霊武士Cをだして以来なメンバーが集まったので
ひさしぶりにエンドレスタワー登山!

screenRadgrid005_20150201034753040.jpg

★スターティングメンバーのご紹介

無題

あけちくん、はなさん、とっぴー、私という
4人中3人が2PCという脅威の大人数(?)パーティー
本気だしたら全員で10PCできるんですけどね・・・

スターティングメンバーってことは交代あるの?って思ったあなた 鋭い。

僕たちは、鯖缶に訓練された人間なんだ

screenRadgrid008_20150201042803ed9.jpg

スカイプで事前にかるーく打ち合わせしてるのだけど
内容のほとんどは鯖缶したらどうするか(キリッ

鯖缶には訓練されているけど狩りはフリーダム

花さん  「金剛ときたいからクリアちょうだい」
とっぴー 「( ´゚д゚`)エー」
花さん  「速度はいったらディスおねがいね」
えすみ  「ディス?ないよ!(ショートカットに)」

花さん  「ぐぬぬ」

みんなわざとじゃないんだよw
花さんの不遇は通常運転だから気にしない★

screen004_20150201034749389.jpg

低層ボス階はスト回したら雑魚掃除をはじめるフリーダムまんじゅう

screen001_201502010347484af.jpg

何度も登ってるはずなのに
念モンスターにアロスト撃ちまくる
この人達だいじょうぶなのか・・・・

screen009_201502010347504ed.jpg

付与ってないぞー?プークスクスって思ってたけど
わたし皿じゃん(゚ェ゚)!魔法撃てよ!( ゚д゚)ハッ!ってあとで気づいた

しかしまぁないチームワークなりにMVPとったりー

screen016_20150201071400db5.jpg

それよりもですよ・・・
いぐ実だああああああああああああ

イグ実で倉庫いっぱいにしたいという夢があるのですが、
毎週Gvで大量に使うのでなかなかその夢は叶わないのです

あんまりソロでイグ実でる狩りってのもしないしね!

screen018_20150201071401a06.jpg

ひょいっと花さんに奪われるも奪還

その後もちゃくちゃくとイグ実をゲットしていく ホクホク

screen021_20150201071405643.jpg

ロボのドロップがイグ実にみえてくるほど重症

screen033_20150201141508d56.jpg

イカ階あたりからは慎重に

鎧チェックしたら壊れてたので、修理を頼む

screen037.jpg

が、安定のチームワークのなさに気づいてもらえず
(私がお菓子食べてミュートにしてチャット打ちしてたせいなんだけども)

高級品の紫箱やヨルムンガンドの花を発見
どうする?どうする?俺?!(アンフロ着てないぞ)

screen039.jpg

最近、ゲフェン魔法大会で活躍しているというまんじゅうもこう言ってた

img_20150201041728d2e.png

本気PTでやったらこんなの怒られちゃいそうだ
わかってるよ、そこは分別わきまえるよ!

ZENYは命よりもおもいんだよおおおお

screen040_20150201142222bb5.jpg

その後も無事イグ実をゲットしていく・・・

screen045.jpg

イフリートのEQギリギリで耐えた;w;!
あとひとり足りなかったら死んでたね!

screen046.jpg

ゆかを舐めながらもイフリートさん突破
このへんから油断してると危なくなる

screen047.jpg

そして矢の残数がやばくなったので
(サバキャンこわくて)待機させてたクリエを準備

screen049.jpg

クリエPC動かしてもどってくるとそこには
素手で殴っているレンジャーがいた

オオカミ発動してるから強いけどもw

screen053.jpg

フルメンバー(中の人の数は変わってない)揃いまして!

screen055.jpg

EQ耐えつつもSWで金剛更新をサポートしたこの瞬間、
この日はじめての協力プレーを感じました


screen060.jpg

(死人はでているけども)苦戦することなくRGも倒して
「あとは生体階が問題だよね!」
そう全員で話している矢先、遅れてきた来客

screen063.jpg

グルームさん涙目

全員が全員忘れていて、
存在感の薄さに同情しつつも撃破

よしこれで心置きなく言える
「あとは生体階が問題だよね!(2回目)」

僕たちは訓練された癌畜でもあるので
床ぺろしている時間も無駄にはしない

screen066.jpg

ぐぬぬ、重量オーバーで買えなかった

screen068.jpg

本日のMVPはセシルさん
昔にくらべて安定して抱えられたけど
属性相性が読みきれずエミュールが大暴れしたりで
この日は未攻略となりました゚(゚´ω`゚)゚。いつか倒す!

screen069.jpg

ここで諦めるとおもった?

遊び足りないねーってことで戦場を血枝MAPにうつし

1本目:ファラオ

screen078.jpg

2本目:フリオニ

screen082.jpg

ふつうの枝を大量に折り出すテロリストとっぴー

screen083.jpg

なんか半透明なひとたち混ざってない?
だれだよ血枝折ったのはwwww わたしです( ^ω^)自首

screen084.jpg

MVPガイルたん(*´Д`)ハァハァ

screen085.jpg

狭い場所に追い込んだんですが、
MOBが塊すぎてディス撃てないいい

screen091.jpg

ちょっと、場所を変えようってことで移動
エナジーコートして釣ると生体と同じ色になるから
擬似的MVPまんじゅうなSSが撮れたw

screen095.jpg

そして、MVPガイル倒せたー やったぜ。

screen099.jpg

めずらしく誰ひとり(鯖缶的な意味で)欠けることなく登れたのでよかったね!

いつかこの4人で登頂できる日を夢見て

★ブログランキング参加中



ぽちっとすると鯖缶しなくなるよう祈ってます!
関連記事

Tag:エンドレスタワー

COMMENT 0

WHAT'S NEW?