夢じゃなかったエンチャント - RO
 02, 2015 16:36

夢じゃなかったエンチャント

こんにちは!
自分でつかうものは自分でつくりたい派のまんじゅうです

いままでも色んなエンチャントに手を出しているのですが
叶わなかったエンチャントがある。そう・・・コイツ(治癒エンチャ)
このブログをはじめた初期から目標に掲げていた装備でもあります

幾度となく私はコイツに戦いを挑んで華麗に散った
(当時のツイートを引用)

治癒付くより難しそうなエンチャントが続々と誕生


見事な死亡フラグ建築も忘れない


この後モーラでえすみを見たものはいなかった・・・

そして4ヶ月の時を経てリベンジマッチ

エンチャントのとき装備するのが面倒だとおもってるあなた!
ショートカットにセットしてあげると楽ちんです
ホイールくるくるするだけで装備できます
screenRadgrid021_20150202152106862.jpg


手持ちは2個。
「俺、これができたら結婚するんだ・・・」

screenRadgrid019.jpg

最後の決戦いざ!!!!!!!

screenRadgrid020_20150202152104b9d.jpg

screenRadgrid023_20150202152109969.jpg

えぇええええぇええ!まさかの2回目エンチャで成功。
夢だとおもった。夢から醒めるために寝ることにした。
そして今朝。


screenRadgrid026.jpg

うわああああ、やっぱりあるううううう
夢じゃなかった!夢じゃなかった!

34961483_220x157.jpeg

まんじゅう的二大支援アクビ装備
約束の聖書第2巻と治癒付き治癒光
2つとも手作りすることができました!

screenRadgrid025.jpg

治癒とってきてくれるひとがいたり
聖書のときも材料集め手伝ってもらったりで
やっぱ手作りっていいね!売らないよ!!!

まさかこんなすぐに成功すると思わなくて
あっさり塩味もいいところだけど結果オーライ!
残りのもう1個はめっちゃコイン吸い取ったあげく爆発しやがった

ヒール量にはいままで興味なかったんですが
ハイネス5をヒール感覚で使えるとおもうとニヤニヤしちゃいますね
でもいまは魚の気分なのでしばらくは倉庫で眠っててもらいましょう

screenRadgrid006_201502021646258a8.jpg

ひさしぶりの時計ペアはやっぱりたのしいわー!

なにげに愛人ぜるちゃんとペア狩りは初めてでした(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
実は生体ペアしようぜって話してたんだけど
Gvのため火力スキル型にリセットしていて・・・

screenRadgrid027.jpg

生体必須スキル2つをとってないというね\(^o^)/

★ブログランキング参加中

なにげに急上昇していてびびったランキング( ゚д゚)
まんじゅう(ラブラビットフード)をRO中に広めるべく精進してまいります!

ブログ更新や最新くほほ速報や
たまにどうでもいいことつぶやいてます
良かったらこちらでも仲良くしてください(゚ェ゚)
ツイッター https://twitter.com/smi_rad
関連記事

Tag:エンチャント

COMMENT 0

WHAT'S NEW?