かよわいチビWLの育てかた - スポンサー広告RO
 --, -- --:--


 05, 2015 16:09

かよわいチビWLの育てかた

こんにちは~
何もいわずとも知り合いにあえる時がある
そう、新コスタマ実装メンテ明け

screenRadgrid020_2015020505101507b.jpg

べつに声かけてるわけじゃないのに
必ずだれかしらいます(みんなすきだなーw)
今回まんじゅう的にパンケーキが気になるけど
いまだ実物みてません!だれか!はよう!

とある早朝、社畜であり癌畜であるあけちくん発見
魚で生体にいるよーってことでABで遊びにいってみた

screenRadgrid001_201502041837138fc.jpg

まさかの養子魚wwHPかわいすぎるwwwてか、超たのしいwwww

screenRadgrid011_201502050510396c3.jpg

鷹連に興味があるといったな?あれは忘れてくれ。

screenRadgrid016.jpg

思い立ったが吉日、削除宣言していたえすにょろをけして
エスミーヌ・ケイロンこと「えすみーぬ」が誕生

screenRadgrid030.jpg

ひさしぶりに新キャラをつくったのですが
イマドキ最初から応急手当スキルとってるんですね!びっくりだー!

もちのろん、まじっこに転職

screenRadgrid031_20150205050946c3d.jpg

ちょこんと座るマジシャンかわいいいいい
(立った姿は・・・・うん、フンドシだな)

screenRadgrid033.jpg

おせじじゃなく、ずっとずっと欲しかった[衣装]ほお紅はじめ
かわいい系装備をぜるちゃんにプレゼントされてご満悦です

この愛はかならずかえす、身体(をはったゆかぺろ)で



たまり場にもひとがふえてきまして(中身いなかったり2PCがおおいけどw)

screenRadgrid036_20150205114159a22.jpg

日本銀行も真っ青の大手バンクとして名高い
し○く銀行ことしずさん(2PC)に養子の両親になってもらいました!

screenRadgrid041_201502050509222f6.jpg

これはもう幼稚園から大学までエスカレーター式の学校にはいったも同然
偶然通りかかったあけちくんにおおぐちを叩き出すえすみーぬ(Lv9マジシャン)

screenRadgrid038.jpg

養子にしたからにはしっかり育てる我が家の方針

screenRadgrid044.jpg

両親いわくスパルタ教育
父(レンジャー)は狩りへ、母と子はお留守番

screenRadgrid047_20150205050900283.jpg

火付与1回(30分)途中転職試験をはさんで Lv9 → Lv92 へ
パパ、ママありがとう この御恩は一生忘れません

いい時間となり両親がログアウトしたのでご近所のたまり場をのぞくと
SSじゃ分かりにくいのですが脅威のちびっこ率wwww
養子ギルドにいれてもらいました(*´ェ`*)

screenRadgrid049_20150205050902449.jpg

んんwwwここはGvギルドですかな?wwwww

screenRadgrid050_20150205050903e94.jpg

ちびだけでET登頂なにそれたのしいwwwwwwww

はやくウォーロックにならなくては!
えすみーぬは旅路を(メンテ前なので)いそぎ

screenRadgrid052_201502050508369f9.jpg

安定のユピテルサンダー
狩れる、狩れるぞ!これは勝つる!

screenRadgrid053_20150205050837638.jpg

SPがあればね;w;
手動マニピ(という名のスクワット)しても7~10匹倒すとSP真っ黒・・・
ソウルドレインないってこんなにキツイんだね!(おばちゃんマッサージの常連に)

screenRadgrid055_20150205135726a25.jpg

リンクもさせていただいてるとある廃WizのRO考察ブログzioさんの
スクワットが簡単に!その設定方法とは? おぬぬめです

スピリン討伐2,3回自力で回してはみたものの
引っ張ったほうがはやいや(ポイントも倍になるし)
Wizで泣蟲討伐チャレンジしたかったんですが未転生ゆえ
装備できるものがぜんぜんないのとHPが絶望的だったので今回は諦め


ひさしぶりの連ひつじさん登場!!!(ヤァ)
あ^~やっぱりレンジャーは快適なんじゃ^~

screenRadgrid057_20150205050812b29.jpg

なぜレベル高いほうがピヨるw

というわけで、無事に(全カットのうえ)発光しまして

screenRadgrid058_201502050508132fa.jpg

ちびウォーロック誕生!

screenRadgrid059.jpg

かわうぃいいい!
わたしね♀♂クリエ(転生2次職)と♀ハイウィザード(転生2ry)と♀アサクロ(転ry)の
見た目が超好きなんですよ!!!だからちび転生2次職を拝めないのはさみしい


魚になってもキラキラ消えてない
あれ、もしかしてもうオーラですかwwww

screenRadgrid051_20150205050834032.jpg

プロンテラにかえると消えてた・・・・

そして、ちびまんじゅうの誕生である。
RGのとなりにいるとさらにちびっこ感倍増!

screenRadgrid022_201502050510175d2.jpg

時をおなじくして養子プリをつくっていたぜるちゃんと
マイナスイオンを浴びにバリオ森デート

screenRadgrid027_20150205050943e7b.jpg

もちろん保護者つきなのですが、最大の敵は身内である

screenRadgrid026_20150205051018b8a.jpg

そして、ぜるちゃんも無事にちびABに!

screenRadgrid035.jpg

いつのまにか衣装おそろいになっとるしw
ホーリーライトとレディムプティオもばっちり習得中(頼もしいぜ)

screenRadgrid054.jpg

魚はエナジーコート優秀だけど
ただでさえSPカツカツだからしなくていいよね★メンドクサイ

その後はしずぱぱABに蟻地獄へ連れて行ってもらい
くりむぞんろーーーーっく たのしー!

screenRadgrid042.jpg

SPつらくなると休もっか?っと気づかってくれる優しいパパ

スパルタ教育とはなんだったのか
えすみ脳内スパルタ「SPない?ないならイグ実たべろよ(゚Д゚)ゴルァ!!」(イメージです)

ぜるちゃんも戻ってきたのでお試しトールへデート!
リコグもない!AMPもない!けども順調順調ε-(´∀`*)ホッ

screen001_20150205051053982.jpg

持ち替え装備をSCにいれてないことすっかり忘れて
ショートカットいじりながら狩りしてたのですがなんで衣装もはいるのww

screen002_201502050510541cd.jpg

下段持ち替えが見えなくなるので
まんじゅう(上中下装備)はトールではいらないこ・・・

もちろん3Fにも挑戦してみたけど
まんじゅうの暴走により\(^o^)/オワタ

screen009_20150205051058639.jpg

わたしがうまく立ちまわってたら行けたとおもう!

養子なりに狩場考えたり
いままで行かなかった狩場にいけて楽しいな!
養子つくってよかった! 生体はよ生体はよ!

いつか使えるかもしれないROムダ知識

ここから余談ですが・・・
2年ちょいROやってて初めて知った衝撃事実

ハイドしてるモンスターってさ、

screenRadgrid019_20150205051014813.jpg

エピクレシスでもあぶれるんだね!!!!!!

screenRadgrid018.jpg

ちょっとSSじゃ分かりにくいんだけどね!そんだけ!

ザクダム、ヘルアポカリプス、コバルトミネラル・・・
Nアジトダンジョンは魔法職が喉からスティングでるカードがいっぱいだね!
(Gvでニダヴェール砦とらないと入場できませんが・・・)

screenRadgrid006_20150205051038e03.jpg

★ブログランキング参加中



へぇ~!とおもったひともそうでないひと
ポチッと押してもらえると励みになります!

へぇ~へぇ~
関連記事

Tag:WL DD2015 育成 トール 蟻地獄 ROムダ知識 養子

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

