オッドアイは教皇様だけじゃないんだぞ! - RO
 06, 2015 16:11

オッドアイは教皇様だけじゃないんだぞ!


ねぎさんが、だれかのブログで
欲しいカードの絵を描くとそのカードがでる
と見かけチェネレを書いていた!なにそれたのしそう!! 

わたしもあやかりたい!というわけで、描いてみたよ!

f7a1ce3c1c70f239bd89db169c7103e4aacd4ab7.jpg
※イメージ画像

絵を描くブロガーさん多いけどまんじゅうは
ペイントしか使ったことないド素人なので
ひろーい心で見てやってください

むしろなんの絵か考えながら見るといかもね(*゚∀゚)それではドウゾ

nahato.png

ナハトズィーガー様。バレンタインで[衣装]オッドアイが実装され
教皇様の人気がうなぎのぼりな一方なにげにオッドアイであることが認知されてない
エンドレスタワーの番人(中二病のひきこも・・・)
念魔法30%UPなので時計NMで使いたい使いたいよおおお


gakubuti.png

ヴェスパー様。自分で書きながらどうしてもお茶の水博士に見えてくる。
若干のお茶の水感はご愛嬌だ。ジュピロスダンジョンの守り神(行くのめんどい)
ボスモンスターの魔法防御力30%無視してくれる


kobamine.png

コバルトミネラルちゃん。魔ペアを150にするまでどうしよっかーってことで
ちょっともう名無しクエする元気はないっすっていうぼくたちはトールに行くことにきめた
刺す武器は準備してあるんではよ!カードはよ!無形モンスターに魔法ダメ10%うp


gosurin.png

ゴーストリングちゃま。先日のET登頂で
ランドグリスのEQを耐えてたのはゴス服を貸してもらったからである
それがたまらなくよかったので欲しい(あると強いけど使う場面が限られるんだよ!)
鎧に念属性を付与。


だれだよ、暗殺教室っていったやつ!でてこい!立ってなさい!

img_3.jpg

答え合わせは、
絵の下の空白の部分をドラックして反転してね!


無題

つまりこういうことだ!
スマホからは見れないですゴメンネ
どうしてもいまみたいってひとは空白部分をコピーして
メモなどに貼り付けるとみれるよ!



ねぎ画伯の作品はコチラ↓からGOGO★
【WL】なかなか暴れない暴走【PT狩り】 / 長ねぎ畑でつかまえて。

今回さ、絵を描いてみておもったんだ
ジョジョ、ちがった絵女ぽあことぽあだむさんすげーなって!
もともと楽しく読んでたブログではあるんだけど、さらにリスペクト!
(毎度絵のクオリティと質量ぱないROへの愛もすごい)

ぽあさんだけに限らず絵をかけるひとリスペクト!!!!!
だから、だんだん手抜きになってるとか言わないで、ね?!
ゴスリンにいたっては30秒くらいで描いた(キリッ

おまじない程度かもしれないですが、
こうしてブログを書いたりだれかに願望を話したりしてるとね
自然と叶ったりするんです。言うのはタダだからね!言ったもん勝ち!

★ブログランキング参加中



君も欲しいカード描いてみよう!ぽちっとおねがいしまーす!

バレンタインイベント何よりも目玉は特殊転送ですよね!(あれ
みんなの記事を参考にまったりとやっていこーとおもいます
関連記事

Tag:えすみ画伯

COMMENT 6

Fri
2015.02.06
17:43

くれない #-

URL

コバルトミネラルへの愛を感じる

Edit | Reply | 
Fri
2015.02.06
22:07

葱 #-

URL

すごい!オッドアイ<●><○>気付かなかった!
つーか、ラインナップが貪欲すぎワロタwww
あとお茶の水博士っていうか、ウーパールーパー・・・?
ぽあだむさんの絵はなんか不思議な吸引力あるよねー

Edit | Reply | 
Fri
2015.02.06
22:12

えすみ #-

URL

Re: くれないとん

愛してる!だからカードを!はやくぅうううう!

Edit | Reply | 
Fri
2015.02.06
22:14

えすみ #-

URL

Re: ねぎさん

もうウーパールーパーにしかみえなくなってしまったw
4枚中3枚はほぼほぼ狩る機会がないんですけどね(ヽ'ω`)
ぽあさんの絵は脳内ドラック的な中毒性がありますね!(褒め言葉)

Edit | Reply | 
Sun
2015.02.08
05:10

河童 #-

URL

絵がかわえええ!

すごい!とても愛嬌がある絵だw
可愛さと魅力がドバドバでててすごい!ほんとすごい!
そして文章が面白く読みやすいので参考にします(*'▽')
まず、自分のボキャブラリー増やさないとなだがなっ

ネタにしてくれあざっした!!ぽちっとな。

Edit | Reply | 
Sun
2015.02.08
15:10

えすみ #-

URL

Re:河童さん

いやもうすでに、褒め言葉のボキャブラリー半端ないです!
ニヤニヤしながらコメント10往復くらいして
嬉しいあまりリンク追加させてもらいました(・w・)
こちらこそ更新たのしみにしてます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?