ちびWL生体ペア 白刃はバスロマンに学べ! - スポンサー広告RO
 --, -- --:--


 07, 2015 21:25

ちびWL生体ペア 白刃はバスロマンに学べ!

どうもこんばんは!バレンタインイベント満喫してますか?
わたしはとってもしてるよ!特殊転送を!!!

screenRadgrid007_20150207193108dd3.jpg

今回からかな?クエしてない転送先は
文字がグレーになるのでわかりやすいね!

クエしてなかった(;w;) とここで気づけた

screenRadgrid008_20150207193110f9e.jpg

大急ぎでクエストを済ませて、
このちびWLを作った目的でもある生体4FへGO★

screenRadgrid012.jpg

エフェクトすごっw

養子WLのステ装備などはこんな感じ。
うさニットの恩恵(SP回復量30%UP)のためにLUK55目指し中です
アクエン刺しも検討するほどのSPカッツかつやで

screenRadgrid079.jpg

あとは茨ヘアバンドとの持ちかえ(゚ェ゚)
といいつつ装備もレベルも敷居がないのが生体のいいところ


レベル160↑でもステーンって転ぶんだから!

SPきっついこと以外はとくに不自由なく
いつもよりさらにスリル満点な狩りができます★

screen010_20150207200637e2e.jpg

バレンタイン支援うけてったので、
カカオが勇者の意思に見えて仕方ない。笑 ヤメテー

screen004_2015020720290062a.jpg

怪しいオーラでてる集団をよこめに
ABあけちくんは(余裕っしょ!的な)うんうんエモをだしながら
危険地帯テンキーでいう8番へ突き進む男前であった

screenRadgrid017.jpg

こうなりましたが(・w・)ここはホントに魔窟ですぞ。

screenRadgrid023_20150207203427c91.jpg

帰ってからも生体談義。
生体好きなちび修羅じゅういちさんに白刃の極意を教えてもらった

screenRadgrid064_20150207193826bcc.jpg

どゆことだよwボケなのか?そうなのか?本気か?

b5a393fc915fd45aed13d0b5ff55780b.png

そう思うよね?まあ、見てみようではないか



くっそwwwwwwwwwww

screenRadgrid066_20150207193802725.jpg

なんかいい言葉でまとめるじゅういちさん
悔しいけど、まあそういうことなんだよね

生体はテクニックよりなにより折れない心が大切だとおもう

というわけで第2ラウンド! 修羅WLペア

screenRadgrid000_2015020720391675f.jpg

バスロマン大事。

screenRadgrid003_201502072100431b5.jpg

1発耐えるか耐えないかのギリギリ感

screenRadgrid002_20150207210042774.jpg

4Fもいけるかな?いけるんじゃね? キタ━(゚∀゚)━!
3F&4Fぜんぶもぐもぐできました

screenRadgrid005_2015020721142400d.jpg

修羅ペアはWLにとっちゃあイージーモードです
(余計なタゲとらないようにってことくらいかな)

もうただただ綺麗に決まる白刃を眺めるお仕事
ちょっと修羅で生体行きたくなったまんじゅうでした

★ブログランキング参加中
ぽちっとしてもらえると励みになります(*゚∀゚)


それでは!じゅういちさんの名言でおわかれです!

screenRadgrid067_201502072114261ff.jpg
関連記事

Tag:生体 WL ペア狩り

COMMENT - 2

Sun
2015.02.08
10:59

みかげ #-

URL

名言かっこいいwwww
白羽つかったことのないうちの修羅娘にきかせてやりたいデスw

Edit | Reply | 
Sun
2015.02.08
15:15

えすみ #-

URL

Re: みかげさん

この心意気からしてかっこいい!
うちの修羅も子守唄代わりにきかせて寝かしつけねば(床ぺろ的ないみで)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

