百番煎じくらいかもしれない亀ボム狩りについて - スポンサー広告RO
 --, -- --:--


 03, 2014 14:47

百番煎じくらいかもしれない亀ボム狩りについて

パッシブ職が苦手なえすみです。

やっぱね、確殺計算ってたのしいんですわ(゚ェ゚)
時給にダイレクトに響いてくるからね

というわけで、はやく亀1確したい葱さんの時給

Lv137/51(2PC付与皿)
スキル:フェイントボム2確、レノヴァ
時給:Base42.1M/Job28.7M(人靴、恩恵×2、OTP教範)

装備ステはこんな感じ
screenRadgrid [Fen+Gar] 000

レベルがあがったぶん、経験値アップ装備
回避や移動速度アップのために「・・・いる」等をつけてます

・・・いるの効果で被弾すると呪われるので20個ほど
万能薬を持っていくようになりました

もともとフェイントボムは被弾すくないので
ペコヘアじゃなくても十分使える感じです

SP回復剤ってなにがいいの?

screenRadgrid [Fen+Gar] 002


いろいろ試したり調べた結果、
重量的にも金銭的にもビタタ500が優秀!

説明文には書いてないけど
SP固定200回復するんですよ、奥さん

うちの場合、自作して1個あたり8k程度で
手に入るのでお財布にもやさしい(*´ェ`*)

ブラッドサッカーの仕様知ってた?

screenRadgrid [Fen+Gar] 001


わたしは理解してなかった(キリッ

自然回復しなくなるんでしょ?重量50%と一緒じゃん
と思ってた時代がわたしにもありました。

しかしですね・・・
影葱の必須装備の地デリ服と合わせると

screenRadgrid [Fen+Gar] 012


SP回復量マイナス200%

つまり、普段自然にSPが回復するスピードで
SPが減っていくということΣ(゚д゚lll)ガーン

これは、
自然回復しない状態=重量50%以上
にすることで回避できるので気をつけようね

狩りの終盤にSPきっつくなったとおもったらこれでした゚(゚´ω`゚)゚。ピー


screenRadgrid [Fen+Gar] 008

screenRadgrid [Fen+Gar] 007

現時点で、 
アサルトタートルC 3枚 
パーメットタートルC 1枚


このカード運イグ幹で欲しかった(`ェ´)
特にパーメットとか数すくないでしょうが!

らぐも:影葱GHMDソロ
http://v3.ragmo.jp/9926

メモDソロできるんだね( ゚д゚)
なめてたよ、影葱なめてた
意外とモチベ維持できてるので
光るのも時間の問題の予感です。

<参考記事>
ビタタ500考察
【ブラッドサッカー】に吸収される話
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

