ブログランキングで繋がるご縁 - スポンサー広告RO
 --, -- --:--


 10, 2015 19:19

ブログランキングで繋がるご縁


邪魔なら消そう程度の
かる~い気持ちではじめたブログランキング


さりげなーくまんじゅうバナーつくったよ(*゚∀゚)ドヤー

記事を読んでポチッとしてもらえるのはやっぱり嬉しい
なにより嬉しいのが新しい出会いや繋がりができたこと。

というわけで!
すでにチラッと日記には登場してたりもしますがあらためて紹介しよう!

長ねぎ畑でつかまえて。(葱さん)

無題

わたしの虫取り網IW記事を読むだけでなく
WLでチャレンジしに渓谷に来ていたところ遭遇してWISくれた神
もうね、涙ちょちょぎれるほどうれしかった!!!

ブログ名からして影葱好きなのか?!とおもいきや
シーフ系すらいねえ((´∀`))食べるの方の葱好きらしい

Radgrid鯖の女神です
弓が好きらしいけどもスパノビのイメージがつよすぎる
どんなスパノビなのかはリンクを踏んで自分の目で確かめよう!



そしてお次は河童のRO日和(河童さん)

無題
大の葱嫌いらしい。ねぎ業界に衝撃が走ったといわれる・・・。
つい最近ねぎさんのブログで「欲しいカードの絵を描くと(ry」
という話を聞いて元ネタの記事が気になっていたまんじゅう

ランキングめぐりをしているとそこに「欲しいカードの絵」という文字が・・・ 
もしやと思い、見に行ってみるとまさかのご本人だった!

ブログから溢れ出る女子力にメロメロ
さぞやブログ歴ながいのかなーとおもっていたら
今年の1月からはじめたんだそうな。なんてフレッシュ!

鯖はちがってもこうして繋がれた不思議なご縁のおかげで
ROもブログもますます楽しくなってきました



そして最後にてきとーだろ?(ひろさん)
無題

昔から更新をたのしみにしていたブログのひとつなのですが
FC2ブログランキングに参加してみるとのこと(*゚∀゚)なんてタイムリー!
FC2ブログじゃなくても参加できることをはじめて知ったよ!

RO攻略情報はもちろんアクセス分析をされていたり
情報のまとめ方がうまくブログの書き手として目標のひとりです。

「 WLはスピリンよりガチポ討伐が楽ちん 」

WL好きのえすみさんとしてはこの記事が気になるので
DD後半が来たら試したくてウズウズしています

3つのブログをご紹介させていただきました~
また、これからも勝手にリンクは増えていくとおもいます
不都合などございましたらコメントにてお知らせください

★FC2ブログランキング

ROブログたのしいな!みんなのやる気スイッチ( ´∀`)b
関連記事

COMMENT - 6

Tue
2015.02.10
23:20

葱 #-

URL

ファッ?!紹介されている!ありがたき幸せ!そしてアムダライスの存在感www
あ、でもごめん1個だけよいですかな?
エクラージュ支援のやつはしばらく休止なので、その一文だけ削除していただけないだろうか?

WLは作って日が浅くてまだまださっぱりなので、えすみさんの記事を参考にさせていただこうと目論んでおります!今後ともよろしくー!

Edit | Reply | 
Tue
2015.02.10
23:41

えすみ #-

URL

Re: ねぎさん

前々から紹介記事を書こうとおもって
SSとってたのがアムダライスでしたw
エクラージュの件了解ですー(`・ω・´)
そのまんま削除してRadgridの女神になったw

これからもよろしくですー!

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.11
05:26

河童 #-

URL

あいえええええ。紹介されてる!?
そう、葱嫌いですみませんすみません。
あと女子力ないですすみませんすみません。
日々適当に適当なことをつづっているだけなんですすみません。
嬉しさと照れくささでアドレナリンブシャーって感じです。
気持ち悪くてすみません( ;∀;)

改めて紹介ありがとうございます。
色々な不思議な縁でこうして出会えて本当に照れちゃいますね。
ふへへ、今後ともどうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.11
14:39

えすみ #-

URL

Re: 河童さん

すみません6回言っててワロタwww
相方さんとのラブラブを壁ドンしながら見守ってます
あらためてよろしくおねがいしますー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.11
17:58

ひろ #-

URL

ふぇぇぇ 紹介されてるよぉぉぉ ありがとうございますぅぅぅ ><

ブログの更新を楽しみにしてくれてるなんて・・・しかも書き手の目標の一人だなんて・・・
あまりの嬉しさに思わずカード帳開ました。天邪仙人でした/(^o^)\


これからも日々てきとーに更新していくのでよろしくお願いします☆(ゝω・)v

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.11
19:36

えすみ #-

URL

Re: ひろさん

うおおおぉおおおおお

ご本人様だあああああずっとみてました<●><●

興奮のあまりカーソルがすべってC帖あけたら
フリーズタートルカードでしたorz

そっかきっとこれを交換すればゴスに・・・・!
更新たのしみにしてまーす★

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

