ちびWLトールペア ベビーブーム到来。 - スポンサー広告RO
 --, -- --:--


 12, 2015 18:49

ちびWLトールペア ベビーブーム到来。


我らがラーズグリーズ鯖、
プロンテラ武器屋裏にはベビーブームが到来しております

screenRadgrid028.jpg

screenRadgrid029.jpg

分かりづらいけども、全員養子(*゚∀゚)ロボの存在感www

screenRadgrid077.jpg

目標は養子だけでブワヤ狩りをすることw
とはいえ3次職なりたてでまだ厳しいかもねってことで
今回はニブルで養子PT狩りへ

screenRadgrid074_20150212173147879.jpg

クラスにひとりはいるよね、バンジーでニブル行く奴

screenRadgrid075_20150212171632676.jpg

転生2次スキルが取れなかったりするのだけど、
その分みんなで助け合ってたのしい(*゚∀゚)

screen014_20150212171630120.jpg

しかし、いつもメンバーが揃うわけでもないので
愛人ぜるちゃんと日頃あそんでいるのでした!

そして今日は、以前入り口完封されたトールにリベンジ!

screen006_20150212173713503.jpg

未課金だった垢からアクアセットも発掘してきたぜ!

screen026_201502121741147d7.jpg

装備はあるけどね、行く相手がいなくて
トールくるのこれで5回目くらいなんですよ(´ε`;)ウーン…

screen007_20150212173714bda.jpg

横沸きうまく対応できず、入り口前で膝から崩れ落ちるまんじゅう

screen008.jpg

この程度でへこたれるまんじゅうではないのだよ!
死にそうだけど! なんとかなった⊂(^ω^)⊃ セフセフ
さっと戻っておこしてくれたぜるちゃんありがとー

screen017_20150212173718f2e.jpg

なんとかちびちびと1匹ずつ倒してゆき、ビョルグ発見!
「無理だよ勝てない」と弱気を吐きそうなえすみさんでしたが

screen015_201502121737178fe.jpg

ぜるふ△ 養子だよ?110そこそこだよ?
あんまりトールABやったことないけどできるもんなんだなあと関心してました

アクアセットとはいえ、2枚でギリギリ落ちる威力なので
緊急なときだけヒールスクロールでディレイキャンセル使います

screen023_20150212181707148.jpg

詳しくは、月とだんごのRO魔術書簡さんの記事がおすすめです
これから始めるトール火山ペア狩り HWスクロールキャンセル編

しばらくするとお互い慣れてきて順調にすすんでいき・・・

screen029_201502121803048a3.jpg

まさか、向こうもPT狩りしてるとは・・・・

screen031_20150212180306fae.jpg

トール名人への道のりは長い


トールといえば、好きなペア動画があるので
興味ある方はぜひに。(らぐもというRO動画サイトへ飛びます)
http://ragmo.jp/10591

ABさんとWLさんの信頼関係がひしひしと伝わってきます
こんな風に狩れる日が来たらいいなー!


養子で色んな狩場試してますが、
WL的にはトールが一番ラクでした!(SP的な意味で)

ただAMPがとれない&うちの子の場合はリコグをとるのが
ずいぶん先になりそうなのでSG1枚になるのはいつになるのやら

やっぱりコバミネCなのか・・・だすしかないか・・・・

★FC2ブログランキング参加中
ぽちっとするとやる気でます(`・ω・´)


次回、深夜の生体4Fに4人のWLが舞い降りる!
関連記事

COMMENT - 2

Fri
2015.02.13
13:10

ふぃりあ #MvSKUjhA

URL

はじめまして、初コメントです^^
苦労してコバミネcをゲットした記憶を思い出しました(;'∀')

トール3のABWLペア燃えますよね!
けれど、最近ご無沙汰だなぁ~;
久々に行きたくなりました。


トール3の修正くるって話だったのでトール装備を準備して正座待機してたのですけど・・・まだかなガンホーさん!?

Edit | Reply | 
Fri
2015.02.13
16:08

えすみ #-

URL

Re: ふぃりあさん

ふぃりあさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!

ひさしぶりにトールにいきたいな
って思うキッカケになれてとても嬉しいです 
ゼヒゼヒ そしてブログ期待!(ry

コバミネCゲットは苦労しそうですね(;w;)
もし完成したら大事に大事に使おうと思います

トール3修正初耳でした(*゚∀゚)
どんな修正くるんだろーガンホーさん仕事はよ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

