生体が家で禁忌が別荘。 - スポンサー広告RO
 --, -- --:--


 13, 2015 15:53

生体が家で禁忌が別荘。


こんにちわ~
めんどくさがってたバレンタインイベント。
いまさらながら経験値&ドロップUPのために納品がんばってます

screenRadgrid013_20150213135807b3b.jpg

1キャラが限界かも。笑
この手の作成はお雑煮で嫌ってほどやったのでもうつらい!

定例禁忌クエPT第2回はMVPガーディーでした!
必中火力がいないよーってことで今回は阿修羅ドーン

screen003_2015021313580302e.jpg

4Fに野良MVPがいたので、
未討伐だったABにキャラチェンしてドーン

screenRadgrid009_2015021313580488c.jpg

阿修羅つええええええ

screenRadgrid011_20150213135806ccf.jpg

ちゃくちゃくと討伐こなしてます。報酬たのしみだなー!

MVPもお掃除された深夜の生体工学研究所
貸し切りなんじゃね(*゚∀゚)とおもいちょっとだけソロ狩りへでかけると・・・

screen042_20150213141436e7e.jpg

入り口でいきなりあけちくんとそのお友達Hさんがおり、
さらに死に戻ったとき生体がお家・禁忌が別荘のFさんを見かけて
魚だけの4人パーティー結成 ドウシテコウナッタ

screen033_201502131412249c5.jpg

やっと慣れてきたんですが、
エミュールだけは上手くいかない゚(゚´ω`゚)゚。精進します

screen034_20150213141225367.jpg

死体で転がってるとサボってるちびWLがきたぞ

screen035_20150213141227e10.jpg

そんなちびWLはランデルにお仕置きされてた

screen036_201502131412281fb.jpg

screen039_20150213142026730.jpg

よいこの皆は真似しないように!
まんじゅうとの約束だ(`・ω・´)

screen040_2015021314202890b.jpg

4人それぞれ考えてることが違ったり
話さなくてもどう動けばいいのか察して協力したり
ハプニングと珍プレー好プレーの連続で
そのドキドキ感がたまらなく楽しかったです

みんな上手だなーわたしももっとうまくなりたい!

とある生体名人がこう言ってた。

通ってれば勝手に身に付くよわりとまじでw
ゲームだからねえ、やり込みは裏切らないよ!

screenRadgrid004_201502131538463e6.jpg

その言葉を信じてやり込んでみた結果、
転送代も払えないほどの所持金になっていたw
おかしいなあ1.5Mくらいもってたはずなのになあ・・・

対エミュールの勝率が2割くらいなのでなんとか攻略したい(;w;)

おすすめ生体WLソロ動画だよー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ



鮮やかな手さばきで見てて楽しい(*゚∀゚)わたしの憧れのひとです

★FC2ブログランキング参加中
ぽちっとするとやる気でます(`・ω・´)


しっかりソロで狩れるようになったら考察書きたいな
関連記事

COMMENT - 2

Thu
2015.02.26
09:35

りっ #-

URL

なんか宣伝されてたΣ('◇'*

Edit | Reply | 
Thu
2015.02.26
10:00

えすみ #-

URL

っすん

トールはよう(・3・)生体はよう(・3・)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

