まんじゅう VS まんじゅう - スポンサー広告RO
 --, -- --:--


 14, 2015 22:18

まんじゅう VS まんじゅう

どうも、ハッピーバレンタイン!
チョコといえば、失恋ショコラティエの石原さとみはずるい



つい最近まで
あなたも私もポッキーしてたとおもったら
いつのまにか綺麗になってる 

さて、ブログタイトルにも使っているまんじゅう
(さて、って便利な言葉だな!)
「まんじゅうとはなんぞや?!」

という質問をよくされるのですが
ラブラビットフードの後ろ姿
まんじゅうのそれとよく似ていることから
ごく一部のマニアの間でまんじゅうと親しまれています

screenRadgrid013_2015021420173685c.jpg

まんじゅう=ラブラビットフード=かわいい
そして、「かわいいは正義」という宇宙の大原則がありますね

ここまで言ってしまったらもうお分かりですね
まんじゅうは正義なのです!(断言

しかし最近、
偽物がいるという噂をききつけました。
けしからん。実にけしからん!

screenRadgrid005_2015021420113553a.jpg

さっそく犯人の目撃情報が
多数よせられているゲフェン魔法大会へ乗り込みます

screenRadgrid006_20150214201136abe.jpg

あっさり見つけた。
お前かあああああああ!
ゆるさない、絶対にだ!!!

screenRadgrid008_201502142011378bb.jpg

そして、奇跡のまんじゅうコラボが実現

ああああああああああ
狐耳の効果でヤファに変身して倒しちゃった

screenRadgrid010_201502142029124ad.jpg

ヤファめ!ヤファめ!
まんじゅうの恨み、まんじゅうで返せなかった・・・・

しかも偽まんじゅうは
無駄遣いばかりしてるまんじゅうにカツをいれてくれた
(なぜまた衣装にzenyつぎ込んだのがバレたんだ・・・ 衣装は買うもの)

screenRadgrid026_20150214203258cfe.jpg

ブラック・カネイリーいい奴だな・・・
なんで白い白いまんじゅう被ってんのに名前ブラックなんだろうな

ホワイト・カネイルーってキャラつくりたくなってきた

本当の戦いはまだ終わってはいなかった

screenRadgrid005_20150214220712ec7.jpg

この言葉はブラック・カネイルーに向けた言葉ではなかった・・
その真相は・・・気が向いたら書く!(SNSのGv日記かもしれない!)

★FC2ブログランキング参加中
やる気の源、ポチッとおねがいします(`・ω・´)!


●おまけ ハマってる?!
screenRadgrid030_20150214203259919.jpg
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

