禁忌の飴と鞭、そして先行投資してみた - RO
 15, 2015 07:00

禁忌の飴と鞭、そして先行投資してみた


第3回禁忌クエ
わたしはソーサラー、相手はMVPセシルちゃんでした

相変わらず倒すのは早い(廃人の力ってやつか!)

screen007_20150215032003032.jpg

早すぎる代償として、
倒したときに討伐判定されるエリアにはいってなくて未討伐のままでした(´・ω・`)

screen009_20150215032005736.jpg

セシルは釣ってくるの大変だから仕方ないね 次から気をつけよー
野良4FMVPもいればお掃除してます(大抵放置されてる!)

こっちはちゃんと討伐はいるよう確認しました。笑

screen010_20150215032006dcf.jpg

カードやドロップ目的というより
討伐コンプリートしたいというのが最大のモチベなので
しょんぼりしてたまんじゅうでしたがセシルから思いがけないプレゼントが!

ちょうど欲しいものだったので買取権利を掛けてサイコロ

screen013_20150215032907d63.jpg

大型クロスボウ[2] 1個獲得

screenRadgrid028_201502150320077d5.jpg

実は最近、未精錬品をちょこちょこと集めてます
来るかはわかりませんが毎年恒例春の精錬祭があると信じて!

screenRadgrid029_201502150320093be.jpg

これプラス、セーフリームニルの手袋を交換した肩のやつ(うろ覚え)

あと残りもちまちまと作成なり買取できたらなーと
▼知力の時空ブーツ〈魔力3〉
▼俊敏の時空ブーツ〈攻撃速度3〉、
▼アクアⅡ杖(+7持ってたじゃんとか言わないで)

ヴァナル?宗教上の理由で叩いちゃだめなんです・・・

★FC2ブログランキング参加中
まんじゅうに清き1票を(`・ω・´)!


無駄遣いじゃないよ!先行投資だよ!
ギャンブルというよりは大きな精錬をぐっと我慢です。
もし精錬祭がこなくてもカンカンしようとおもうので乞うご期待!
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?